らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記



08/29 GvG SNK in N3 逆境

最近完全に冷房病(挨拶
朝起きると体がだるくてだるくて・・・
早く涼しくなってくれー

で、今日のGvG SNKはN3防衛とかー
でも、あまり書くこともないのでSSぺたぺた

まず鷹戦

2010082902.jpg

2010082903.jpg

2010082904.jpg

金RKがとまりません

次はEDP

2010082905.jpg

2010082906.jpg
スタンしすぎで何もできません

とまぁこんな感じでした。
RKの絶対数もさることながら
レベル差補正が厳し過ぎてほとんど何もできませんした。

SEは叩きだされてなんとかFE確保して終了

いやー、騙し騙しまだGvいけるとおもってましたけど
全体的にレベル上げないと無理だね、これ
先週も言ったけど
攻めはおろか守れるきがしない


え、そう言うおまえはちゃんとレベリングしてんだろうなって?

2010082901.jpg
SQクルセタノシー

うん、だめだねこんなんじゃ


Comment

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2011/12/08/13:16:34
  •  | 
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2012/11/07/11:30:31
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
  • by:
  •  | 2012/10/26/02:18:57
-
管理人の承認後に表示されます
  • by:
  •  | 2012/10/26/02:18:58

Pagetop ]

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

