らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記



08/22 GvG SNK in N4 etc レベリング

この暑さなんとかならんかね(挨拶

ここ最近の暑さはなんなんですか
朝の日差しで死ねる


先週はお盆でレポ無しでしたが今週はでました。
今週はとりあえずN3防衛どこも来なければ適当に探して攻め

N3は暫らく待っててもどこも来なかったので
N4にEDPが防衛敷いてるとかで突撃

→守護でまずぶつかるんだけども、まースタンするする
VIT100なのにこれってこたー何Lvのワンダラー用意してんだコレって感じ
でもよくわかんないうちになぜか守護は抜けれてバリケへ

2010082201.jpg
でもバリケ前がキツスギルー

やたらピヨルし、まとまって行こうとするとDB弾幕がかなり厳しい
かと行ってゆっくりニュマ張って行軍しようもんなら
特攻RKのストームブラストとイグニッションブレイクで本陣吹っ飛ぶ

とフルボッコでした
こりゃ鴨撃ちダーと言わんばかりにヤラレテマシタネ

RKどうにかせんといかん

で、その後はN3にとりあえず戻ったんですけど

2010082202.jpg
あーなんか久しぶりだこうゆうの

ログ鯖オチトカー
メンテするなら事前にアナウンスの一つもイレテクレー

とまぁぐだぐだしまして、
うちはN3で守護の見張りとかしてました。
他チームはF3とか攻めてたらしいです
入口ロキ+地獄の歌エゲツネェとか言ってました

最後にF砦の空き巣して
V3、V1確保してたんですけど
V1エンペはバグって超仕様になってたらしく
20人くらいで5分叩いても割れなかったとかで、FEはV3のみ
まーだGvにバグ残ってるってどうなの?ねぇどうなの?

最終的に、N2、N3、F1、F5、V3の5砦でした。
V1取れてれば6砦だったね、オシイ


今日Gvやった感覚ではスキルや装備も大事なんですけど
何よりレベリングが大事だと思いましたねぇ

多分今回ピヨらされてた相手でもLv110前後だと思うんですよねぇ
ストームブラストもLv差でダメージ増えるし
これでLv130くらいの相手になったら・・・
考えたくもねぇ

でも、いろんなキャラで遊びたいシナー
1キャラに絞るのもなー
とゆうかそもそも経験値テーブルもおかしいシナー
時給200Mくらいでる狩場実装マダデスカー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
  • by:
  •  | 2012/10/26/02:19:00
-
管理人の承認後に表示されます
  • by:
  •  | 2012/10/26/02:19:00

Pagetop ]

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

