らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記

スポンサーサイト


8/8 GvG SNK in F1 依存症

俺はこの苦しい残業を地獄を乗り切ったんだ・・・(挨拶

ご無沙汰です。
急に更新止まってすいません。
GW明けてかいしゃに行ったら鬼の量仕事が俺を待っていた。
そしていつ終わるともしれない残業ロードへと突入してました。えぇ

どうにか山を乗り切ったので更新できそうです。

R化してGvGも随分変わりましたね。int100で凍結しないなんてすばらしい。
そんな感じでR化後の防衛

今日は事前にサラダ連?がF1に攻めてくるので防衛とのこと

2010080801.jpg

ドラゴンブレス吹き荒れる防衛

守護防衛は前とあんまり変わらずジークに+ニューマって感じですねぇ

今日の防衛風景
某M花さん、コメットでテンション上がり過ぎて暴走
影葱一同マジックマッシュルーム中毒になる

コメットはこっちが使う分には見てて気分いいですねぇ
落ちたところにぽっかり穴が開く
ただこっちに落ちるのは簡便な

嬉々としてマジックマッシュルーム飲んで敵陣に突っ込んでいく影葱さん達曰く
「マジで中毒性がある、思わず飲んで特攻したくなる」とかなんとか
なんて危険なキノコなんだ・・・

とゆう感じで1守護で1時間ほど防衛
サラダ連の人片っ端から笑いエモだしてました。

そのあとはF4行って鷹と取り合いして負けて
F1にサラダ連がまた来て戻ったりして
派遣いってFE3つ確保しておしまい。

F1、V1、C2、B4の4砦でした。

マジックマッシュルーム+ハウンリングマンドラゴラが鬼畜ですねぇ
スキルが勝手に出る上詠唱が付くとかもうね
耐性ステはなんなのかしら
スポンサーサイト

Comment

#No title
とりあえず無事のご帰還でヨカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • by:ラムニー@天悪
  •  | 2010/08/10/02:05:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

