らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記

スポンサーサイト


4/25 GvG SNK in F1  戸締りにご用心

天の声 < おい、更新早いだけが取り柄なのに先週のレポはどうした
中の人 < 俺にだって・・・疲れて眠い時くらいあるっ・・・(挨拶

1日過ぎちゃうと更新する気がでない中の人です、こんばんわ
先週のレポはalexさんとかうにっことかのとこみてください、えぇ

で、今週のSNKはー
とにかく攻め!できれば鷹!
とのこと
あ、今回必死だったんでSSねーっす

開幕はいつだかぼこられたN4の鷹砦へ
しかし、防衛なし、割って転進

次にF1の暁へ ケット雇ってた気がします。
ちょうど割ったとこだったみたいなので5分位まってから突撃

右守護布陣をごりごり押し込んで突破
1バリがまだ修理できておらず2バリへ 
バリケの修復ってしたことないけど、時間かかるもんなのかな
いつもCさんとかイラさんの直す速度みてると感覚狂うのかしら

2バリ3バリとも特に決まった指針もなくゴリ押し
ケットがあんまり姿見えませんでしたなー

で、落とすか落とさないかくらいにF1前にEDP特盛りいるよーとのこと
割ろうかどうか迷ってるとEDP曰く
「1バリ修理まで待つ」
でも結構侵入されてて、今日は防衛予定じゃないし、どうすっか・・・
的な空気のとこで今日の総指揮舞花さん
「F1守るぞ!気合いれろ!返り討ちにするんだ!」
舞花△

で、1バリ概ね普通に守れてたんだけどもね
うちが、こう、いつもの感じで守護なおしに行ったんだ、うん
で両方直して城門閉じたらだね
城門-1バリ間にゆーぷんてのマスタいたっぽくてね
F1って城門閉じると、城門-バリケ間に後から入れないんだ
そしてバリ裏からも届かない位置があるんだ・・・
バリケ裏の不可位置からJT連打されてバリケがあっ
敵の戦力補充タイミングもEMC便りだけと倒せないし!
守護石ときたらむしろ敵が割らせないようにしてるし!
あぁっ、うちが確認を怠ったばっかりにっ、ごめんなさいぃぃっ

みたいな感じでバリケが@1本までいったんですが
そのタイミングでナギッサー将軍が守護を割ってくれたらしく城門消失 nagisa△
味方の援軍がどどーっとなだれ込んで1バリ前から敵一掃
同じタイミングでEDP撤退でした 多分21:30位

遊撃の人たちが完全に時間浮いてしまったので申し訳ない次第です・・・
今の時代、やっぱ遊撃が大事だね
守護片方づつ直すくらいでちょうどいいかもね
守護修理ともいえどもちゃんと連携確認大事!今回学んだ!

あとは派遣でN2とB4取ってお終い
F1、N2、B4の3砦でした。

今度から確認取って守護なおします、はい

あ、来週はGWど真ん中なのでSNK連としてはお休みらしいです
多分有志で集まってやるとは思いますが・・・
うちも大学時代の友人と飲みに行くのでお休みです
スポンサーサイト

Comment

#No title
F1の守護修理は良い勉強になりましたね。
バリケの中にいましたが、結構大変で楽しめました^^
ほんとバリケ戦は遊撃さん活躍次第で変わりますからね~

まあ、ラスト一本でも残って良かったですね。

P.S.
いつも思ってるんですが守護修理の方々お疲れ様です。
守護も、バリケも修理が大変だろうな~とは思うんですが、
非力なので・・・^^ 今後もよろしくです。
  • by:Yasu
  •  | 2010/04/27/23:17:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

