らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記



4/11 GvG SNK in F4,N3,etc 春眠うんたらかんたら

クレイトスさんのゼウスふるぼっこ祭りハジマルヨー(挨拶
GoW3クリアしたー、おもしろかった
でも最後のゼウスは巨大化して欲しかったなぁ

で、本日のSNK連はー
とりあえず防衛開始
とのこと

開幕F4で防衛敷いても暇防衛!

暫らくして、放置してたN3を暁がとったとかでN3攻め
攻めこめー!ドドドー
先週とあんまり変わらない感じで守護-3バリとぶち抜いて確保
WP防衛ならF1の方が固そうだけどなんか暁はN3好きだよね

で、その後は空き砦のF1取って
3つの砦でWPガーディアン祭り開催な感じに防衛して
偵察くらいしか来ない感じでFE派遣いって
B4とV1抑えて終了

F1,F4,N3,B4,V1の5砦でした。

今日は中盤の暁戦くらいしか戦闘がなかったので
こんな感じで


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

