らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記

スポンサーサイト


2/14 GvG SNK in N3 F1 vs DSRD Euパル 

今日は限りなく普通の日曜日だと思うのだが如何か(挨拶

あ、今日はにぼしの日でしたね!


で、今日のSNKはー
とりあえずF1防衛開始!
とのこと

どーせどこもこないと思うけどねー

で、開始

そして暇

30分くらいして、N3のDSRがN1の暁攻め終わりそうってんで
N3つついたら防衛するだろうということで突撃

最初はやや奇襲ライクに両守護破壊の1バリ戦へ
城門位置の布陣が厳しくてなかなか進めず城門直される

その後の守護戦は普通に右守護に防衛な感じ?
ゴリ押して破壊

そのあと1バリケに神のごときCさんの先着EMC
相手をバリケ裏に布陣させず速攻突破

2バリも同様に先着EMC、今日はN砦軽かったけど
それにしても素早いEMCで先手を取ります
ここも相手に布陣させずで即突破 3バリへ

2010021401.jpg

ここは流石に2バリを見切っての3バリ布陣のようで相手が先にいる状態
相変わらずADSは飛んでるんですが、今回は素早くバリケに寄れたので
一気に裏を押しつぶす構え

そのまま裏を削りつつバリケも削って突破
相手はERイナバだったんですが、途中でどっか飛んで行きました、謎

1バリ、2バリが超速だったので30分くらいで攻城完了でした
N3防衛に慣れてなかったんですかね、相手のEMCが後手後手だったので
終始こちらのペースで進みました

で、本来はF1防衛のはずだったのでF1も取り戻しておきますか、と
見てみれば、Euパルがとっているとのこと

1時間で多分きっといけるはず!と突撃

左守護に布陣があったんですが、少し押し気味になったところで早めの敵EMC
相手はバリケ前に布陣とのことで1バリ戦

Euパルは1バリ~3バリまでずっとバリケ前布陣
裏に極少数後衛を置いてあとは全部前、特徴的ですね
あとバリケにLPひかないでSWとサンク
教授足りなかったのかしら

そんな感じで1バリ、2バリ共にバリケ前の相手を蹴散らして
バリケ前EMCからはっつきで突破

3バリは相手遊撃がかなりきつくてやっぱり少し押され気味
でも相変わらずバリケにLPはあんまりかかってなかったので
魔法が結構当たってる+JT連打が効いて破壊

40分くらいでどうにか行けた感じ
そのあとはわたわたとV1に飛び込んで終了

F1、N3、V1の3砦でした。

今日はN砦軽くてやり易かったなぁ
相変わらずF砦は重いんだけども


スポンサーサイト

Comment

#No title
>相手はERイナバだったんですが、途中でどっか飛んで行きました、謎
クロークAXでエンペたたき割った瞬間にAZのEMCが入ったので、なぜか飛んでって消えた状態になったと思われまふ。私もアナウンスでなければわからなかった。。。

今回はEMCが神だったけど、平地戦はまだまだ甘いところがいっぱいあるのでもっと良くしたいものです
  • by:マル
  •  | 2010/02/16/07:43:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

