らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記

スポンサーサイト


9/6 GvG in F2 vs MEペコ   バリケより一歩お下がりくださーい

ドリームクラブが面白くて生きているのがつらい(挨拶
ラブプラスも買いそうで人生が危ない

まったくROと関係ない挨拶をしたとこで
9/6のGvG SNK連はー

鷹がN3防衛してたらN3
してなかったらF2防衛

とのこと

開始前の偵察でN3からっぽとのことでF2防衛で開始

しばらく暇してるとMEペコがご来場
20:15頃から接敵

今回も開始は守護石だったんですがー
MEペコはチェイスマスターが3人位いたはずなので
まぁそんな長くは持たないだろうネーと思ってましたが

やはり・・・!
やはり、Rvoに裏EMCを決められて早々にバリケへ
でも鷹のときより粘ったかなぁ、10分くらいだけど

で、前回と同じくバリケードへ

バリケ前
バリケ前図

はみ出ちゃう端の1本はやや諦め気味

MEペコの攻めですがー

LKが多く感じる
Wizが多く感じる
弓が多く感じる
叫びが(以下略
まぁ多分本当はこっちとどっこいくらいの数なんでしょうけど
多く感じるプレッシャーみたいなもんでしょうか
鷹と比べてバリケ前に陣を維持してくるのでそう感じるんかも知れません

MEペコもバリケめり込みLKのBBBBBBBBBBがきつかったんで
今週はバリケから一マス離れて布陣するように!と指示が
地面指定スキルを使う人は難しそうだった
このLKのBB戦法はSNKには無理デスネー
だってLK全然いな(検閲削除

防衛のほうは端の1本が折れてからしばらく膠着状態だったんですが
21:20分前後くらいにLP教授が落とされてー

LPがっ
LP無でSG叩き込まれる2秒前!

という感じにさせられ直後SGぶち込まれて半壊気味になりますが
残ったメンバーが気合で持ち直し

時間も時間だったのかMEペコはここで撤退
先週よりややきつかったですが1バリケで防衛できた感じ

最近はバリケ裏にいてもLKのBB連鎖で物理ダメがぶっ飛んでくるんで
おちおちしてらんないのが怖いデスネ

そのあと派遣は無人気味のN1落として
お約束といわんばかりにV1に行って
最後C2にドドド

F2、N1、V1、C2の4砦でした

先週でEAが解散したーとかでSesGv界隈に激震が走りましたが
今週しっかりEuが3砦取ってるんでSE勢力には残ってる感じなんでしょうか
一回ぶつかってみたいとこですね
スポンサーサイト

Comment

#No title
相変わらず更新早いね!

そして自分は落とされたんじゃなくてジェム補給で交代してたのです。
今回はなぜかLP不発が多くて消えてたのはそのせいかな。
  • by:ルディオス
  •  | 2009/09/07/00:42:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
この場面は最後の頃ですね。
この時は LP でね~~~って言いながら
まあ出なきゃ出ないでしょうがないね
などと会話していた時だと思います。
  • by:Yasu
  •  | 2009/09/09/12:40:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

