らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記

スポンサーサイト


7/19 GvG SNK連 in F5 vsMEペコ連

いちいちメンドクサイタイトルを付けるのを止めようかと・・・(挨拶
さして、面白くないところがまたなんとも

7/19 SNK連はー
とりあえずF5防衛
どこも来なかったらF2あたりとって2面作戦かなー
とのこと

開幕はお客さんなし
→守護で先週と同じくジーク防衛の陣を配置

15分くらいたってF2いきますかーと話してると
砦前にMEペコ全軍来襲との報
盛り上がってまいりました。

vsMEペコ連(Meteor Strike、Evanescence、Revolution)

先週に引き続き右守護ジーク防衛開始

ジークのないときがこわい
ジークがある時は問題なさげ
ジークが消えた時に一気に突っ込まれてヒヤヒヤ

F共通が全部そうなのかわからないですけど
F5はポタで砦前出てから1歩も歩かずLFで戦場にいけるんですね
復帰前衛陣に大好評

概ね先週と同じよーに守ってましたがジークのないタイミングで
チェイスを何人か通してしまい、裏をSGチェイサーに荒らされてるとこに
Evaの裏EMCが炸裂

ウラEMC
ギャー
21:00頃右守護陥落

倒したと思っていたら気のせいだった罠
もっとルアフ炊いてMBクリポも持たないとね・・・

左守護はすでに割られていたので1バリケへEMC
ざくざくと配置につきます。

1バリケ
F共通のバリケ防衛ははじめてやも

F1と違いバリケ前が広めなんでどんな按配なのかなーと思いましたが
バリケ裏はさしてやることは変わらず
遊撃チームがハッスルしてました

バリケ後ろから見てた感じでは敵集団がバリケ前に陣どったことがなかったので
遊撃がいい感じに効いていたんでしょうか

敵本陣はどこ?
バリケ前後は安泰風味

そのままバリケで防衛し21:30頃MEペコ連撤退
防衛成功でありますよー

そのあとは空家風味なN1を落として
好き好き大好きV1へ押しかけて終了

V1、N1、F5(堅守)で終了でした

今まで閑古鳥が鳴いていたSE砦のADですが、
新アイテム実装で賑わってます!
人がいれば、沸きもそこそこなので普通にPT狩りにいい感じです
敵の強さの割に経験値少なめですが

NAD産のエレメンタルソードなんてひどい値段なので
AD目当てにSE勢を目指す連合が増えるといいなぁ、とかとか
スポンサーサイト

Comment

#No title
密かにそのタイトルが毎週楽しみだったのにぃぃぃ!
的な初カキコ。
  • by:ラムニー@天悪
  •  | 2009/07/24/21:41:42
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: No title
そう言われると逆に描くのが恥ずかしい罠
なんか厨二病っぽいんだああああ
恥ずかしいいいいいい
  • by:らて
  •  | 2009/07/26/23:00:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

