らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記



08/29 GvG SNK in N3 逆境

最近完全に冷房病(挨拶
朝起きると体がだるくてだるくて・・・
早く涼しくなってくれー

で、今日のGvG SNKはN3防衛とかー
でも、あまり書くこともないのでSSぺたぺた

まず鷹戦

2010082902.jpg

2010082903.jpg

2010082904.jpg

金RKがとまりません

次はEDP

2010082905.jpg

2010082906.jpg
スタンしすぎで何もできません

とまぁこんな感じでした。
RKの絶対数もさることながら
レベル差補正が厳し過ぎてほとんど何もできませんした。

SEは叩きだされてなんとかFE確保して終了

いやー、騙し騙しまだGvいけるとおもってましたけど
全体的にレベル上げないと無理だね、これ
先週も言ったけど
攻めはおろか守れるきがしない


え、そう言うおまえはちゃんとレベリングしてんだろうなって?

2010082901.jpg
SQクルセタノシー

うん、だめだねこんなんじゃ


08/22 GvG SNK in N4 etc レベリング

この暑さなんとかならんかね(挨拶

ここ最近の暑さはなんなんですか
朝の日差しで死ねる


先週はお盆でレポ無しでしたが今週はでました。
今週はとりあえずN3防衛どこも来なければ適当に探して攻め

N3は暫らく待っててもどこも来なかったので
N4にEDPが防衛敷いてるとかで突撃

→守護でまずぶつかるんだけども、まースタンするする
VIT100なのにこれってこたー何Lvのワンダラー用意してんだコレって感じ
でもよくわかんないうちになぜか守護は抜けれてバリケへ

2010082201.jpg
でもバリケ前がキツスギルー

やたらピヨルし、まとまって行こうとするとDB弾幕がかなり厳しい
かと行ってゆっくりニュマ張って行軍しようもんなら
特攻RKのストームブラストとイグニッションブレイクで本陣吹っ飛ぶ

とフルボッコでした
こりゃ鴨撃ちダーと言わんばかりにヤラレテマシタネ

RKどうにかせんといかん

で、その後はN3にとりあえず戻ったんですけど

2010082202.jpg
あーなんか久しぶりだこうゆうの

ログ鯖オチトカー
メンテするなら事前にアナウンスの一つもイレテクレー

とまぁぐだぐだしまして、
うちはN3で守護の見張りとかしてました。
他チームはF3とか攻めてたらしいです
入口ロキ+地獄の歌エゲツネェとか言ってました

最後にF砦の空き巣して
V3、V1確保してたんですけど
V1エンペはバグって超仕様になってたらしく
20人くらいで5分叩いても割れなかったとかで、FEはV3のみ
まーだGvにバグ残ってるってどうなの?ねぇどうなの?

最終的に、N2、N3、F1、F5、V3の5砦でした。
V1取れてれば6砦だったね、オシイ


今日Gvやった感覚ではスキルや装備も大事なんですけど
何よりレベリングが大事だと思いましたねぇ

多分今回ピヨらされてた相手でもLv110前後だと思うんですよねぇ
ストームブラストもLv差でダメージ増えるし
これでLv130くらいの相手になったら・・・
考えたくもねぇ

でも、いろんなキャラで遊びたいシナー
1キャラに絞るのもなー
とゆうかそもそも経験値テーブルもおかしいシナー
時給200Mくらいでる狩場実装マダデスカー

8/8 GvG SNK in F1 依存症

俺はこの苦しい残業を地獄を乗り切ったんだ・・・(挨拶

ご無沙汰です。
急に更新止まってすいません。
GW明けてかいしゃに行ったら鬼の量仕事が俺を待っていた。
そしていつ終わるともしれない残業ロードへと突入してました。えぇ

どうにか山を乗り切ったので更新できそうです。

R化してGvGも随分変わりましたね。int100で凍結しないなんてすばらしい。
そんな感じでR化後の防衛

今日は事前にサラダ連?がF1に攻めてくるので防衛とのこと

2010080801.jpg

ドラゴンブレス吹き荒れる防衛

守護防衛は前とあんまり変わらずジークに+ニューマって感じですねぇ

今日の防衛風景
某M花さん、コメットでテンション上がり過ぎて暴走
影葱一同マジックマッシュルーム中毒になる

コメットはこっちが使う分には見てて気分いいですねぇ
落ちたところにぽっかり穴が開く
ただこっちに落ちるのは簡便な

嬉々としてマジックマッシュルーム飲んで敵陣に突っ込んでいく影葱さん達曰く
「マジで中毒性がある、思わず飲んで特攻したくなる」とかなんとか
なんて危険なキノコなんだ・・・

とゆう感じで1守護で1時間ほど防衛
サラダ連の人片っ端から笑いエモだしてました。

そのあとはF4行って鷹と取り合いして負けて
F1にサラダ連がまた来て戻ったりして
派遣いってFE3つ確保しておしまい。

F1、V1、C2、B4の4砦でした。

マジックマッシュルーム+ハウンリングマンドラゴラが鬼畜ですねぇ
スキルが勝手に出る上詠唱が付くとかもうね
耐性ステはなんなのかしら

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

