らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記



4/25 GvG SNK in F1  戸締りにご用心

天の声 < おい、更新早いだけが取り柄なのに先週のレポはどうした
中の人 < 俺にだって・・・疲れて眠い時くらいあるっ・・・(挨拶

1日過ぎちゃうと更新する気がでない中の人です、こんばんわ
先週のレポはalexさんとかうにっことかのとこみてください、えぇ

で、今週のSNKはー
とにかく攻め!できれば鷹!
とのこと
あ、今回必死だったんでSSねーっす

開幕はいつだかぼこられたN4の鷹砦へ
しかし、防衛なし、割って転進

次にF1の暁へ ケット雇ってた気がします。
ちょうど割ったとこだったみたいなので5分位まってから突撃

右守護布陣をごりごり押し込んで突破
1バリがまだ修理できておらず2バリへ 
バリケの修復ってしたことないけど、時間かかるもんなのかな
いつもCさんとかイラさんの直す速度みてると感覚狂うのかしら

2バリ3バリとも特に決まった指針もなくゴリ押し
ケットがあんまり姿見えませんでしたなー

で、落とすか落とさないかくらいにF1前にEDP特盛りいるよーとのこと
割ろうかどうか迷ってるとEDP曰く
「1バリ修理まで待つ」
でも結構侵入されてて、今日は防衛予定じゃないし、どうすっか・・・
的な空気のとこで今日の総指揮舞花さん
「F1守るぞ!気合いれろ!返り討ちにするんだ!」
舞花△

で、1バリ概ね普通に守れてたんだけどもね
うちが、こう、いつもの感じで守護なおしに行ったんだ、うん
で両方直して城門閉じたらだね
城門-1バリ間にゆーぷんてのマスタいたっぽくてね
F1って城門閉じると、城門-バリケ間に後から入れないんだ
そしてバリ裏からも届かない位置があるんだ・・・
バリケ裏の不可位置からJT連打されてバリケがあっ
敵の戦力補充タイミングもEMC便りだけと倒せないし!
守護石ときたらむしろ敵が割らせないようにしてるし!
あぁっ、うちが確認を怠ったばっかりにっ、ごめんなさいぃぃっ

みたいな感じでバリケが@1本までいったんですが
そのタイミングでナギッサー将軍が守護を割ってくれたらしく城門消失 nagisa△
味方の援軍がどどーっとなだれ込んで1バリ前から敵一掃
同じタイミングでEDP撤退でした 多分21:30位

遊撃の人たちが完全に時間浮いてしまったので申し訳ない次第です・・・
今の時代、やっぱ遊撃が大事だね
守護片方づつ直すくらいでちょうどいいかもね
守護修理ともいえどもちゃんと連携確認大事!今回学んだ!

あとは派遣でN2とB4取ってお終い
F1、N2、B4の3砦でした。

今度から確認取って守護なおします、はい

あ、来週はGWど真ん中なのでSNK連としてはお休みらしいです
多分有志で集まってやるとは思いますが・・・
うちも大学時代の友人と飲みに行くのでお休みです

4/11 GvG SNK in F4,N3,etc 春眠うんたらかんたら

クレイトスさんのゼウスふるぼっこ祭りハジマルヨー(挨拶
GoW3クリアしたー、おもしろかった
でも最後のゼウスは巨大化して欲しかったなぁ

で、本日のSNK連はー
とりあえず防衛開始
とのこと

開幕F4で防衛敷いても暇防衛!

暫らくして、放置してたN3を暁がとったとかでN3攻め
攻めこめー!ドドドー
先週とあんまり変わらない感じで守護-3バリとぶち抜いて確保
WP防衛ならF1の方が固そうだけどなんか暁はN3好きだよね

で、その後は空き砦のF1取って
3つの砦でWPガーディアン祭り開催な感じに防衛して
偵察くらいしか来ない感じでFE派遣いって
B4とV1抑えて終了

F1,F4,N3,B4,V1の5砦でした。

今日は中盤の暁戦くらいしか戦闘がなかったので
こんな感じで

4/4 GvG SNK in F4 etc 前線が持ちません!

クレイトスさんでゼウスをしばきにいく仕事があるので簡易に(挨拶
ガイアはあそこまでやらせといてクレイトスさん見捨てるとか外道
クレイトスさんもだけど

今日のSNKはー
EDP攻め!
とのこと

で、開幕、F4前にEDP確認で攻め開始!

2010040401.jpg
いたああくぁwせdrftgyふじこ

左守護の防衛が痛い、すげー痛い
LP上にいるはずなのに余裕で耐えらんない
SSちょうどうちの目の前にいるAXのグリムとかもうたまんない
3回あたっただけで死ぬ

30分くらいかけてどうにか守護1押し込んだと思ったら
守護2にスイッチされたので
ちょっと作戦の無しじゃ厳しいと転進
フルボッコでした・・・

今回はLKにBB打たせ過ぎましたねぇ
自陣が持たないんで遠距離火力にやられちゃいますわー
今回は完敗でした。くそー覚えとけよこんにゃろー

そのあとはちょっとくだってF2いったり偵察したり待機したり
結局F2にいったEDPの空き巣でF4取って
EDPがF2取ったところで強襲してみたけど水路でぼっこ
平地戦だと足止めるとBBでぼこられるんで何か欲しいとこですねぇ

F2諦め後はN3の暁へ
普段少数で守護割りに来る割りに
全軍での戦闘が久しくなかったので突撃

入口のガディ+ロキが結構厳しかったけど
そこを突破してからは割とスムーズに行けた感じ
ラス30分位だったけど突破して確保

その後は好き好きV1へ
SRDがロキ防衛してたけどEMCから一気に突破
リセされずに取れたんでよかった
リセされてたら厳しかったろうなぁ

とゆう感じで今週はF4,N3,V1の3砦でした。

いやー、わかっちゃいたけどEDPの防衛つぇぇ
こちらが防衛のときは超ユニットも各個撃破すればいいんですけど
こちらが攻めのときはわさわさ復帰してきますからね
鷹攻めのときにも感じた自陣維持をどうするかーってのが
課題になりそうですねぇ

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

