らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記



12/20 GvG 年末進行ダーッ

先輩:飲みイクゾコラー、ニガサネェー
俺:待ってください、家には俺の帰りを待つゲームがっ(挨拶

年末進行万歳ですね。

さて久々の更新となるのですが、
SNK連のレポはNagiさんが懇切丁寧に動画付きで毎度してくれているので
ワタクシはそれはもう簡潔に流れだけ
ただのSS取り忘れとも言う

開幕SE無しなのでF1orF3の暁攻め予定も防衛無し F1確保
F5で攻め手無しのAliceの防衛発見突撃突破 F5確保
F1に暁withMAD&ケット襲来
1守護でやや粘りも突破されてバリケへ
バリケで1ターンくらい攻防して相手撤退
そのまま派遣でV1確保 V1、F1、F5の3砦でした。

F1でもうチョイ暁が突っかかってきてくれれば面白かったのにな―
来週のSNK連は恒例年末帰省休暇なので連合としてはお休みです。
だれかF1焦土化しといてください。

で、最近更新もせず何をしてたかっていうと

2こディスプレイ
ただでさえ狭いPCデスクがさらに狭く
ちなみにデュアルディスプレイというわけではなく右のは

次世代機2台

ライトニングさんPS3 & 360エリートさん 専用ディスプレイダーッ
金曜飲み会帰りにふらっとヨドバシいったら普通にライトニングさん買えたゼーッ
コード類がぐちゃぐちゃだー!けど気にシネー!

おかげで積みゲーの数がヤバイ
比較的最近買ったやつだけでも

DS ポケモン ソウルシルバー
PSP Ever17
360 CoD:MW2 ドリクラ 
PS3 FF13
PC L4D2 アリス2010

まずいね、消化しきれる気がしないね
それなのにWiiのTOG(グレイセス)が欲しくなってきた。
年明けにはDSのDQ6もあるのに・・・

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

