らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記



キャラ紹介

そういえば長らく記事を書いている割にプリのキャラ紹介を
していない気がするのでしてみる。

リクルさん
Ses鯖 2ndキャラ リクル 96/65

Lydia時代からいる2ndキャラ
1stであるはずのスナイパーが休眠中のため実質のメインキャラ
未だにBMを使いこなせないへたれ
F12で切り替えして何が悪いんだよ!

転生前はint-vitの2極だったが、転生後はdex≫int-vitの純支援
SSは名無しに行く時の装備、96になってアコセでブレス込dex120になり一段落

Gvにもこのプリで参加してます。
仕事はリカバリーとサンクしながら、速度減少で嫌がらせ
嫌がらせのためだけに睡眠メイス作ろうか悩み中

3次職が来る前までに光れるといいなぁ、とか

再三の

エキサイトBLOGがあまりにかゆい所に手の届かないので
fc2に移転するわ!

なんか、cssの設定とかあるな・・・わからん
web系も勉強シナイトナー
メンドクサイ

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

