らてろぐ とろわ!!!

Ses鯖に生きるプリの手記



11/15 GvGの話題なんて今更すぎるだろ常考

トゥットゥル~♪(挨拶

11/15のGvGの記事は記憶の彼方に吹き飛びました。

ただ言っておくべきは最後のN2ナギャーは悪くないよ!
だって俺、1-2間に潜伏してるしるさんちマスタ炙ってるもん!2回くらい!
報告が下手くそなのは俺、糾弾されるべきは俺、死んでしまえばいいのは俺
穴があったら埋まりたい・・・

で、普段更新速度が早いくらいでしか見に来る人がいないBlogの更新が遅れた理由は
XBOX360の「Steins;Gate」をやってました。えぇずっと
どれくらいずっとかというと土曜から初めて月曜有給とってTrueEND見るくらいずっと
一周ざっと40時間、久々に良質なサウンドノベルでした。おかげで2倍期間なんもやってねぇ

クリア後は軽く放心状態に入ってしまい仕事も手につかん! ・・・それはもとからか

Steins;Gateのテーマは「タイムトラベル」と「バタフライ効果」
5pb×NitroPlusってことで結構ドぎついの覚悟してたけど(ニトロ的な意味で
そんなことはなく、比較的現実に近い科学の理論を使っての
綿密で完成度の高いシナリオで、ヤメどころが見つからない!状態でした。

映画「バタフライエフェクト」を神映画と思ってる人とか
「タイムパラドックス」「カオス理論」「多世界解釈」とかのキーワードが大好きな人や
ミンゴース!俺だーッ!結婚してくれー!な人には問答無用でオヌヌメ
天才帰国子女隠れちゃねらーツンデレヒロインとか最強すぎだろ常考・・・


サウンドノベル好きでXBOX360を持ってる人はもちろんのこと
持ってない人も本体買ってやってくれ!その価値はある!(多分

久々に面白かったから後で気が向いたらレビュー記事でも書こうかなぁ

Copyright (C) らてろぐ とろわ!!! All Rights Reserved.

